2ntブログ
デリヘル【品川セレブリティ】                 『品セレ☆Day Time』
【新人セレブの速報】【限定割引情報】【ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言】などなど!        様々な情報を満載でお送り致します!
【News for 待合せ】

■コンパニオン求人大募集■ ■ http://www.celebclub.jp/job/ ■ 電話番号 03-6434-0077♪ ☆いつでも受付中ですよ☆



【プロフィール】

『品セレ☆Day Time』

Author:『品セレ☆Day Time』
デリヘル品川セレブリティ
待合せタイプ[10時~20時]



セレブの写メ日記



【カテゴリー】



【なかよし★リンク】

品川セレブリティ澤田ブログ
品川セレブリティHP



【コンパニオン記事検索】



月別アーカイブ



RSSフィード



【訪問数】

今日 昨日 全部



絶品と評判の「ケンチキの骨スープ」ご賞味あれ!!

以前からネット上で度々「ケンタッキーフライドチキンを食べた後の骨で絶品スープが作れる」という話題を目にしておりました。ずっと気になっていたのですが、ケンタッキー自体行く事も無かったので、忘れかけていたところ偶然にもいただくことが。

折角なのでと、話題のスープに挑戦してみましたよっと。

b4073ca3.jpg


■大まかなレシピ

ネットで検索したところによると、大まかな手順は以下の通り。

【ネットで見たレシピ】
1:食後の骨をかるく水で洗う
2:鍋に入れて骨が軽く浸る程度に水を注ぐ
3:中火で20分

これを参考に早速ためしてみます。

■実験

ネット上だと大まかなものしか見当たらなかったので、1人分を目安に計量しつつやってみました。

まず材料となるケンタッキーフライドチキン。今回は5個入りをいただいたので、早速食べることから開始します。

5個入りをいただきました

▼ケンチキは酒のつまみに最高

実は学生時代にケンタッキーでアルバイトをしていたことがあります。
「クリスマスはケンタッキー!」を別の意味で過ごす学生時代だったのです……。そんな事はいいとして、その際先輩から教わったのが「ケンチキは酒のつまみに最高」。
うん、先輩の教えには従わないとな。というわけで、ビールを用意して食材確保を行います。

最高すぎるこのコンビ

今まで何度かこの食べ方をしたことがありますが、ビールとケンチキの組み合わせは本当に最高です。買ってきた後少し冷めてしまった場合には、以下の手順で温めてみてください。

【冷めたチキンの温め方】
1:1個につき20秒を目安にレンジでチン!このときラップはしないでください。
2:1個ずつアルミホイルにつつんで、180~200度に温めたたオーブンで5分から8分程加熱。

アルミホイルにいれなくても大丈夫ですが、その場合水分が飛びすぎて表面カリカリ、中はパサパサになる時があります。
ケンタッキーでは圧力をかけ時間をかけて「カリカリではなく、ふっくら柔らかくジューシー」になるようチキンを揚げています。お店でできたてを食べても、カリカリではなく気持ちしっとりしているのはそのためです。もし同じものを再現したいのであれば、アルミホイルで包んで焼くことをお勧めします。

▼作ってみる

1:軽く水洗い
横道にそれましたね。食後の骨とカスをあつめます。水洗いは軽く流す程度に抑えてください。あまりやり過ぎると風味が飛ぶそうです。

2:鍋に入れる
今回は1人分を探りたいので、ネットでみた1人前3個分説を採用してみます。鍋に水洗いした骨を並べます。その上に、すこし浸る程度に水を注ぐとあるので、計りながら入れてみました。
計ってみたところ、3個分に対し浸る程度は大体500ccのようです。
500cc注いで、ここから20分中火で煮ていきます。

水の量はだいたい500cc

ちなみに筆者は普通の鍋ではなく、土鍋を使っています。
土鍋は熱伝導率はあまりよくありませんが、火で加熱することで遠赤外線が放射され素材を内部から温め、素材のうまみをそのまま引き出すことができると言われています。スープ以外にも、カレーや肉じゃがなど煮込み料理にはおすすめですよ。普通の鍋とちょっと違った仕上がりになります。

3:白濁白湯スープの完成!
あの食いカスがこんなに綺麗なスープに……。本気で驚きました。
鍋からスープだけこして計ってみたところちょうど200cc。かなり水分が飛んだことがわかります。もしかしたら、中火じゃなくて弱火でも良かったかもしれません。
1-06.jpg

白湯スープになりました
ちょうど200cc

4:ほんのり塩気のある上品なスープ
一口飲んでびっくり。ほんのり塩気を感じる優しい白湯スープ。お店で出されるものと大差ないような。
まさかあのカスからここまでなるとは思いませんでした。

本当に綺麗

想像していたより簡単に、なのにお店で出されてもおかしくないレベルのスープになりました。
スープをベースにした鳥鍋、おじやなど、色んな用途で活躍しそうです。

でも塩気はというと、「ほんのり」程度なので、好みで塩を足すなど調えた方がよさそうです。もしケンタッキーを食べることがあれば、ケンチキ骨スープ。是非お試しあれ。



品川セレブリティのツイッターページはこちら

        

ツイッター始めました(*´∀`)
お得な情報などお伝えしていきたいと思います。
皆様、是非「いいね」にご協力お願いします<(_ _)>



ランキングに参加しています↓
ぽちっとよろしくおねがいします
<(_ _)>


HPはこちらへどうぞ(^.^)
celeb400-60.gif

AKB48・島崎遥香主演『劇場霊』が爆死!閉店ガラガラ↓

Googleplus_cover_2120x1192.jpg

21日公開のAKB48・島崎遥香の主演映画『劇場霊』が、23日発表の全国週末興行成績ランキング(興行通信社調べ)で7位にランクインした。オフィシャルTwitterアカウントでは、公開前に「興行収入週末ランキングの1位を獲ってみせる」と宣言していたが、出だしから大きくつまずいてしまったようだ。

 島崎の初主演ホラー映画となる『劇場霊』は、公開直後からTwitter上で「劇場がガラガラすぎて笑った」「上映時間を間違えたのかと思った」といった声が上がるなど、早くも惨敗ムードが漂っていた。また、Yahoo!映画のユーザーレビューでも、「ぱるるファンだけのために作ったみたいな映画」「演技力がなくてつらかった」「お金をドブに捨てたようなもの」と、辛辣な意見が並ぶ。

「同週の1位は同日公開のKis‐My‐Ft2・玉森裕太主演映画『レインツリーの国』。公開劇場数253館の『劇場霊』に比べて、『レインツリー』は190館なことからも、島崎の惨敗ぶりがうかがえます」(テレビ局関係者)

 なお『劇場霊』はフランスの『エトランジェ映画祭』コンペティション部門に招待されており、島崎は中田秀夫監督とともに9月、現地パリを訪れていた。しかし、この直前に行われた握手会やサイン会などを、持病のぜんそくを理由に欠席していたことから、ネット上では「仕事を選ぶな!」とファンからも批判が飛び交っていた。

 さらに、21日に3カ所で予定されていた初日舞台挨拶に関しても、急性胃腸炎による発熱を理由に、急きょ1カ所のみに。点滴を打って登壇したというニュースには同情の声が寄せられたものの「ちょっと体調不良が多すぎるのでは」と、皮肉が殺到した。
o060003311.jpg

「マスコミ関係者の中には、素の島崎について、『大勢のアイドルの中で自分の価値をなんとか突出させようとする、生真面目な努力家タイプ』と評する人もいますが、人気アイドルグループの中心メンバーの態度としては、批判が巻き起こってもしょうがない。22日放送の『誰も知らない明石家さんま 史上最大のさんま早押しトーク』(日本テレビ系)に出演した際には、クイズの回答者なのに積極的に答えようとせず、振られたネタにのみ回答するなど、やる気のない仕事に関しては不満を隠そうとしない。本人は現在女優を第一志望としているようですが、ファン置いてけぼりのスタンスが、いつまでも通用するのかは疑問ですね」(同)

 初の主演作で結果が残せず、ネットユーザーの“批判の標的”になってしまった島崎だが、それでもなお現在のスタンスを継続させていくのだろうか?


品川セレブリティFaceBookページこちら

        

Facebook始めました(*´∀`)
お得な情報などお伝えしていきたいと思います。
皆様、是非「いいね」にご協力お願いします<(_ _)>



ランキングに参加しています↓
ぽちっとよろしくおねがいします
<(_ _)>


HPはこちらへどうぞ(^.^)
celeb400-60.gif

NMB48山本彩タイトワンピで胸元ちらり

11900ce9819adde7963e6a49504cc674.jpg


アイドルグループ「NMB48」の山本彩さんが、24日に発売された男性向けのライフスタイル雑誌「GOETHE(ゲーテ)」(幻冬舎)1月号の表紙と巻頭グラビアを飾り、セクシーな秘書に“変身”した。山本さんが登場したのは毎年恒例の同誌の人気企画「秘書特集」。表紙では白シャツに黒のスーツで脚を組み、グラビアでは胸元を大きく開けた黒のタイトワンピース姿を披露している。

 誌面では、「もしも秘書になったとしたら!?」というテーマで、普段スーツを着ないという山本さんがオフィススタイルを着こなした秘書姿を公開。誌面では「(自身が)秘書としてつくなら、何でも完璧にできる人より、ちょっと頼りないところがある人のほうがいいですね。それで私が『ダメじゃないですか!』ってビシビシ指導するみたいな(笑い)」と“リードする喜び”も告白する。

 さらに、NMB48で「最年少は小学校6年生で12歳なので、私より10歳下。『年下の兄弟がいたらいいな』と思ってきたけれど、実際に妹みたいな存在ができると、どう接したらいいか戸惑うこともあって……」と明かし、「新入社員の扱いに戸惑う上司の気持ちが、なんとなく分かります(笑い)。私、年下よりも年上の方といるほうがリラックスできるのかもしれません」と明かしている。

 誌面では、ほかにもAKB48グループを手がけるプロデューサーの秋元康さんからキャプテンに指名された時の心境や、キャプテンとして試行錯誤する日々、プライベートの過ごし方なども語っている。


品川セレブリティFaceBookページこちら

        

Facebook始めました(*´∀`)
お得な情報などお伝えしていきたいと思います。
皆様、是非「いいね」にご協力お願いします<(_ _)>



ランキングに参加しています↓
ぽちっとよろしくおねがいします
<(_ _)>


HPはこちらへどうぞ(^.^)
celeb400-60.gif

やってはいけない青森県の不健康習慣ワースト5

がん死亡率11年連続で1位の青森県。その原因になっている生活習慣はなんなのか?そこで青森県出身の記者ならではの視点で、何げなくやっている習慣をあげてみると、専門家から次々に指摘が!そんな、やってはいけない青森県の不健康習慣を紹介。
1.jpg
【朝からスープ一気飲み!ラーメン大好きな県民性】
 とにかく青森県民はラーメンが大好き。県庁所在地を調査した総務省の『家計調査』(’13年)では、青森市が中華めんとカップめんの購入数量全国1位に。また、朝からラーメン店は、サラリーマンや主婦で満席。スープはほとんどの人が飲み干す。

「ラーメンのスープの塩分が気がかりですね。スープを最後まで飲み干すと、日本人の1日食塩平均摂取量11gの半分近く取ることに。がんや生活習慣病にとっていいはずがありません」(白澤抗加齢医学研究所所長・白澤卓二医師)

【病院に行くのが遅い】
「青森県のがんの発症率は全国平均とさほど変わりません。がん検診率も同じく、とりわけ低いワケではありません。それなのに、がん死亡率が高い。その要因のひとつは、転移もなく治療が期待できる『早期発見率』が43.6%の全国平均に比べて10ポイント近く下回っていることです。つまり、医療機関を受診したときには、症状がかなり進行した状態の人が多いのです。今後は、受診する機会を早めていく対策が求められています」(弘前大学医学部附属病院・松坂方士准教授)
2.jpg
【やめられない禁断の味。焼き魚に醤油ドバドバ~】
 青森市内の食堂では、焼き魚に醤油をドバドバかけ、真っ黒になった焼き魚でご飯をかっ込む人を多く見かける。

「青森県では脳卒中で亡くなられる方が多く、県を挙げての減塩運動をした結果、塩分摂取量は11.7gにまで減り、全国2位から15位に。それでも全国平均よりも高いので、県では塩分摂取量1日8gを目標として、塩分の代わりに県産食材でダシをとる“ダシ活”に力をいれています」(青森県庁のがん・生活習慣病対策課の嶋谷嘉英課長)

3.jpg
【日本一ソーセージを愛する人々】
 実は、青森は一世帯当たりのソーセージの購入数量も全国トップ。ソーセージといえば、先ごろ、WHO(世界保健機関)がソーセージやハムなどの肉の加工食品を過剰に摂取すると、がんのリスクを18%高めるという調査結果を発表したばかり。

「共働きが多く、手軽に作れる加工品が好まれる土地柄です。総菜も揚げ物や肉類が多く脂っこいものが特徴です」(対策課の嶋谷課長)

4.jpg5.jpg
【スナックで、ウイスキーを飲むのがたしなみ】
 ソーセージと並んで意外なのが、ウイスキーの購入額も日本一の県だということ。

「ウイスキーはアルコール度数も高く、水割りやソーダ割りにすることでがぶ飲みしてしまうお酒。どうせならポリフェノールが豊富な赤ワインに切り替えたほうが見栄えもよくて健康的」



品川セレブリティFaceBookページこちら

        

Facebook始めました(*´∀`)
お得な情報などお伝えしていきたいと思います。
皆様、是非「いいね」にご協力お願いします<(_ _)>



ランキングに参加しています↓
ぽちっとよろしくおねがいします
<(_ _)>


HPはこちらへどうぞ(^.^)
celeb400-60.gif

夫婦の寝室事情、半数以上が「半年以上していない」

01.jpg
11月22日は「二人の時間を大切にする日」という意味で定義付けされた『いい夫婦の日』だった。結婚している世の夫婦は相手に対し、どのような想いや理想を感じているのだろうか。美容外科の『東京イセアクリニック』が、20~50代の伴侶(既婚者・事実婚含む)を持つ男女に対し、夫婦関係に関するアンケート調査を実施したところ、女性よりも男性の方が結婚生活に満足している割合が高いことが明らかになった。また、夫は「性格&外見」を重視し、妻は「安定」を望んでいるという実情が浮き彫りとなった。

◆家庭は円満?男性の約8割が「夫婦円満」と回答するも女性は半数にとどまる

 調査の結果、女性よりも男性の方が、結婚生活に満足している割合が高いことが判明。女性の3割以上が「どちらとも言えない」と回答しており、男性の回答の2倍となっている。また、男性の半数、そして、女性4割が「結婚前後で、相手の外見が悪い意味で変わった」と回答。6割以上の夫婦が「結婚当初から、ずっと寝室は一緒(同じ)」と回答(62.5%)しており、結婚年数が伸びるにつれ、徐々に寝室は別々になることが明らかになった。

02.jpg
◆パートナーとのセックス頻度、全体の半数以上が「半年以上していない」と回答。3年こえたら「ご無沙汰夫婦」?

 パートナーとのセックス頻度について聞くと、「半年以上していない」と答えた人の割合は、既婚歴3年目~5年目、5年目~9年目、10年以上がそれぞれ65%を越える結果となった。また、全体の半数以上が「現在、セックスレスだと感じている」と回答(51.4%)。特に、既婚歴【3年目~5年目】以降から、「セックスレスと感じる」男女が急増することがわかった。

 さらに、セックスレスと感じ始めた時期について聞いたところ、最も多いのが「1年~3年ほど経ってから」で35.3%。セックスレスの原因について聞くと、最も多かった回答が「愛情はあるが、相手に魅力を感じない」(33.3%)だった。ちなみに、男性の回答の1位は「愛情はあるが妻に魅力を感じない」(40.7%)、女性の回答の1位は「忙しい、疲れている」(33.3%)となっている。最後に、セックスレスの原因について聞くと、約7割が「双方に原因があると思う」と回答した。

◆調査概要
◎調査主体:美容外科『東京イセアクリニック』
◎対象期間:2015年11月5日(木)~16日(月)12日間(インターネット調査)
◎調査人数:20~50代の既婚者・事実婚の日本人男女/有効回答数 計73名(女性37:男性36名)
≪内訳≫
結婚したばかり~半年(6.9%)
半年~1年(1.4%)
1年~2年 (9.7%)
3年~5年(22.2%)
5年~9年(20.8%)
10年以上(25.0%)
籍は入れていないが事実婚(13.9%)



品川セレブリティFaceBookページこちら

        

Facebook始めました(*´∀`)
お得な情報などお伝えしていきたいと思います。
皆様、是非「いいね」にご協力お願いします<(_ _)>



ランキングに参加しています↓
ぽちっとよろしくおねがいします
<(_ _)>


HPはこちらへどうぞ(^.^)
celeb400-60.gif