2ntブログ
デリヘル【品川セレブリティ】                 『品セレ☆Day Time』
【新人セレブの速報】【限定割引情報】【ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言】などなど!        様々な情報を満載でお送り致します!
【News for 待合せ】

■コンパニオン求人大募集■ ■ http://www.celebclub.jp/job/ ■ 電話番号 03-6434-0077♪ ☆いつでも受付中ですよ☆



【プロフィール】

『品セレ☆Day Time』

Author:『品セレ☆Day Time』
デリヘル品川セレブリティ
待合せタイプ[10時~20時]



セレブの写メ日記



【カテゴリー】



【なかよし★リンク】

品川セレブリティ澤田ブログ
品川セレブリティHP



【コンパニオン記事検索】



月別アーカイブ



RSSフィード



【訪問数】

今日 昨日 全部



NMB48山本彩タイトワンピで胸元ちらり

11900ce9819adde7963e6a49504cc674.jpg


アイドルグループ「NMB48」の山本彩さんが、24日に発売された男性向けのライフスタイル雑誌「GOETHE(ゲーテ)」(幻冬舎)1月号の表紙と巻頭グラビアを飾り、セクシーな秘書に“変身”した。山本さんが登場したのは毎年恒例の同誌の人気企画「秘書特集」。表紙では白シャツに黒のスーツで脚を組み、グラビアでは胸元を大きく開けた黒のタイトワンピース姿を披露している。

 誌面では、「もしも秘書になったとしたら!?」というテーマで、普段スーツを着ないという山本さんがオフィススタイルを着こなした秘書姿を公開。誌面では「(自身が)秘書としてつくなら、何でも完璧にできる人より、ちょっと頼りないところがある人のほうがいいですね。それで私が『ダメじゃないですか!』ってビシビシ指導するみたいな(笑い)」と“リードする喜び”も告白する。

 さらに、NMB48で「最年少は小学校6年生で12歳なので、私より10歳下。『年下の兄弟がいたらいいな』と思ってきたけれど、実際に妹みたいな存在ができると、どう接したらいいか戸惑うこともあって……」と明かし、「新入社員の扱いに戸惑う上司の気持ちが、なんとなく分かります(笑い)。私、年下よりも年上の方といるほうがリラックスできるのかもしれません」と明かしている。

 誌面では、ほかにもAKB48グループを手がけるプロデューサーの秋元康さんからキャプテンに指名された時の心境や、キャプテンとして試行錯誤する日々、プライベートの過ごし方なども語っている。


品川セレブリティFaceBookページこちら

        

Facebook始めました(*´∀`)
お得な情報などお伝えしていきたいと思います。
皆様、是非「いいね」にご協力お願いします<(_ _)>



ランキングに参加しています↓
ぽちっとよろしくおねがいします
<(_ _)>


HPはこちらへどうぞ(^.^)
celeb400-60.gif


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://celeb1.blog.2nt.com/tb.php/1747-cbf64750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)