2ntブログ
デリヘル【品川セレブリティ】                 『品セレ☆Day Time』
【新人セレブの速報】【限定割引情報】【ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言】などなど!        様々な情報を満載でお送り致します!
【News for 待合せ】

■コンパニオン求人大募集■ ■ http://www.celebclub.jp/job/ ■ 電話番号 03-6434-0077♪ ☆いつでも受付中ですよ☆



【プロフィール】

『品セレ☆Day Time』

Author:『品セレ☆Day Time』
デリヘル品川セレブリティ
待合せタイプ[10時~20時]



セレブの写メ日記



【カテゴリー】



【なかよし★リンク】

品川セレブリティ澤田ブログ
品川セレブリティHP



【コンパニオン記事検索】



月別アーカイブ



RSSフィード



【訪問数】

今日 昨日 全部



『もうそう④』

5/4(木)【品川新聞】 文化欄

『 も う そ う ④ ! 』


♪やっほぃ~

はいどもー(*´∀`)
超超絶好調!
葉巻がよく似合う渋い男でおなじみの
一人ダンディズム@坂井です☆キラン

妄想はぁはぁはしりだすぅw 第
どーしても妄想したくて・・・2006春~(・∀・)w

テーマわ、『デリヘル待合せタイプ初体験!』
(*´Д`*)@坂井的妄想(*´Д`*)



これに乗っていこう→

を強打した・・・
(悪)い私・・・
なんか気まずい感じ
そんなとき

『あれに乗りに行こう!』
彼女がんだぁ
とってもキュートなスマイルで。

〔パレットタウン内の観覧車〕
『観覧車かぁ、高校生のときに乗ったのが懐かしい』
そう、あれ(高校一年生)から、ちょうど20年
私は35歳・・・独身男・・・
って、世の中では寂しい奴ですなぁ。
個人はとってもしい毎日なんですがぁ
と思いながらこの台詞は結構ダサかったか???
とかさらにおもいつつ、いると

『そうなんですかぁ。それじゃぁ楽しみでしょ!』
さらに明るく語りかけてくれる彼女・・・。
私の胸は おどるぅ♪

観覧車の前、結構行列が出来ている。
並んでいる人たちは、
高校生、大学生くらいのカップルばかり
私たちのような不釣合いなカップルはいない。
(可愛いキュートな彼女と怪しい35歳の男)
ちょっと場違い???と思いつつ
観覧車に乗り込んだ

彼女がのほうに
私は向かい合いに。

『どうして向かい合いなの?』
ぷっぷくぷ~~~
彼女がれながら
私の隣に腰掛けなおす。

ドッキンどっきん独禁・・・

『このほうがラブラブでしょ!』
あっけらかんとその台詞、男殺し ばい!

に座った彼女は・・・
私の肩にせるようにれかかり

『本当に恋人みたいだね♪』

おいおいおいおいおい・・・
と思いながら
彼女は私の瞳を見つめている
しかも上目使いでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



・・・次回へつづく



もうやばいね~~~~(*´Д`*)

次回も気になる?
あぁ、このあとどうなる???゚+゚(・∀・)゚+゚


※この内容は当店のご利用方法の一つとしてご紹介しているデートプラン(ロングコース)で案内する上で@坂井の妄想を織り交ぜ書かせていただいているものです。通常は駅待ち合わせラブホテルにてヘルスサービスを受けていただくプランにてご提供しているお店であります。90分19000円+指名料1000円+交通費を最短コースとしてご提供いたしております。よろしくお願い致します。


「品川セレブリティ」
〔ホームページ〕
http://www.celebclub.jp
〔メールアドレス〕
info@celebclub.jp
〔電話番号〕
03-5465-6428



ランキングサイト↓携帯の方はクリックしてね
 ■人気携帯ブログランキング
 ■人気blogランキング
 ■(・∀・)イイ!ブログランク

テーマ:萌え☆萌え☆☆ ☆☆ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://celeb1.blog.2nt.com/tb.php/113-725c91ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)