2ntブログ
デリヘル【品川セレブリティ】                 『品セレ☆Day Time』
【新人セレブの速報】【限定割引情報】【ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言】などなど!        様々な情報を満載でお送り致します!
【News for 待合せ】

■コンパニオン求人大募集■ ■ http://www.celebclub.jp/job/ ■ 電話番号 03-6434-0077♪ ☆いつでも受付中ですよ☆



【プロフィール】

『品セレ☆Day Time』

Author:『品セレ☆Day Time』
デリヘル品川セレブリティ
待合せタイプ[10時~20時]



セレブの写メ日記



【カテゴリー】



【なかよし★リンク】

品川セレブリティ澤田ブログ
品川セレブリティHP



【コンパニオン記事検索】



月別アーカイブ



RSSフィード



【訪問数】

今日 昨日 全部



『ちゃんねるA』

6/1(木)【品川新聞】 芸能欄

  『最新ニュース[チャンネルA]』  

貴方のオアシス
貴方の太陽を!
ラブリーチャーミーを提供する
可愛いもの大好き@坂井で御座います。



今回は当店『待ち合わせタイプ』所属のコンパニオンの近況報告!

【あや】
相変わらずプロ野球大好き!普段はボーイッシュなファッションで野球観戦される!最近も球場に試合見に行ったそうですよ!好きな球団は本人から聞いてくださいね。

【あみ】
久々の休み、6/1~6/3旅行(国内)に行ってます。昨日「お土産買ってきてぇ」って甘い声で御願いしちゃいましたぁら承諾してくれました。超しぃぃい。おいしいものを期待してます。旅行報告はブログにて6/4以降に掲載されるとおもいますよぉ。

【あん】
最近は夜遊びしてなくってストレスたまってるんだとかぁ。「旦那様も遊んでくれないのでお客様のところでいつもはじけちゃう」と悶々っぷりを今日話してました。皆様、かまってあげてください。いじめてほしいそうですよぉ。

【あかね】
ナースのお仕事、おおし!この子は本当に評判がいいですね。ところで茜さん、おが大好き!おしゃれなお店が大好き。私もお洒落なバーとか色イロ教えてもらってます。恵比寿とか西麻布とか!お洒落なお店は茜さんに教わるといいですよぉ。あと茜ちゅあんはご存知のとおりブログやってるのでこっちも見てね→

【あいり】
将来の旦那様・・・只今婚約中の彼女!お料理とか得意らしいです。彼にばれないようにこのお仕事しないと・・・。@坂井的にもこの状況はヒヤヒヤです。お会いした方はお分かりかとは思いますがプロフィール上のスリーサイズよりもスタイル抜群でございます。計測していないので3ヵ月前くらいのデータのままですが。

【あすか】
明日から1週間くらい旅行に行かれるそうです。しかも海外!「南の島」なので、日焼けしないように日焼け止めをしてぇって御いしておきました。イロ黒はこの時代イケテナイですからね。楽しんできてほしいね。ということでしばらくおみになります。帰ってきたら宜しくね。


また、近日他のコンパニオンのもお知らせしますね。
おたのしみにぃぃいぃい


(*^∇^*)ノ
「品川セレブリティ」

http://www.celebclub.jp

03-5465-6428




ランキングサイト↓携帯の方はクリックしてね
 ■人気携帯ブログランキング
 ■人気blogランキング
 ■(・∀・)イイ!ブログランク

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://celeb1.blog.2nt.com/tb.php/131-3d0c3d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)