2ntブログ
デリヘル【品川セレブリティ】                 『品セレ☆Day Time』
【新人セレブの速報】【限定割引情報】【ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言】などなど!        様々な情報を満載でお送り致します!
【News for 待合せ】

■コンパニオン求人大募集■ ■ http://www.celebclub.jp/job/ ■ 電話番号 03-6434-0077♪ ☆いつでも受付中ですよ☆



【プロフィール】

『品セレ☆Day Time』

Author:『品セレ☆Day Time』
デリヘル品川セレブリティ
待合せタイプ[10時~20時]



セレブの写メ日記



【カテゴリー】



【なかよし★リンク】

品川セレブリティ澤田ブログ
品川セレブリティHP



【コンパニオン記事検索】



月別アーカイブ



RSSフィード



【訪問数】

今日 昨日 全部



ちょっと残念な窓際族バツイチおっさんの独り言206

ちょっと残念な窓際バツイチおっさんバツイチTDの独り言。

おはようございます。(・∀・)
バツイチTDです・・・。

チワァッヾ(。`Д´。)ノ

この前の昼間家の近所を歩いてたら牛丼の松屋があったので久しぶりに牛丼でも食べようかなぁーって思い入ってみました。(・д・)

そしたらなんか人がめっちゃくちゃいっぱいいて座れないんです。(・д・)

で、店内を見たらポスターが貼ってあって「150円引き」とか書いてあったんです。(・д・)

もうねー・・・。アホかと。バカかと。(・д・)

150円引きごときで普段来てない松屋に来てんじゃねーよ。ボケがぁー(・д・)

150円だよ。150円。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人で松屋か。おめでたい。(・д・)

「よーしパパ特盛り頼んじゃうぞ―」とか言ってるんです(・д・)

もう見てらんない。150円やるからその席空けろよ。(・д・)

普段の松屋はもっと殺伐としてるところなんだよ(・д・)

Uの字テーブルの向いに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気なんだよ(・д・)女子供はすっこんでろ。

やっと座れたかと思ったら、隣の奴が「大盛りつゆだくで」とか言ってるんです。(・д・)

ブチ切れましたね。つゆだくなんてきょうび流行んねーし。(・д・)

得意げな顔して何が「つゆだく」だ。本当につゆだくを食いたいのか問いたい。(・д・)

問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。「つゆだく」って言いたいだけちゃうんかいと。(・д・)

松屋通から言わせてもらえれば、今、松屋の間で最新流行はやっぱり・・・「ねぎだく」(・д・)これだね。

「大盛りねぎだくギョク」これが通の頼み方。ねぎだくっていうのはねぎが多めに入ってる。(・д・)

そん代わり肉が少なめ。これ。それに大盛りギョク(玉子)。(・д・)これ最強

でもこれを頼むと次から店員にマークされるという危険を伴う諸刃の剣。(・д・)素人にはオススメ出来ない。

まあド素人は牛皿定食でも食べてなさい。(・д・)







本日もみなさんのお電話を・・・お待ちしてます♪


品川デリヘル 高収入求人
只今コンパニオン大募集中です(^.^)

job_ban1.gif

品川セレブリティFaceBookページこちら

        

Facebook始めました(*´∀`)
お得な情報などお伝えしていきたいと思います。
皆様、是非「いいね」にご協力お願いします<(_ _)>



ランキングに参加しています↓
ぽちっとよろしくおねがいします
<(_ _)>


HPはこちらへどうぞ(^.^)
celeb400-60.gif


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://celeb1.blog.2nt.com/tb.php/1640-3a0c5f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)