2ntブログ
デリヘル【品川セレブリティ】                 『品セレ☆Day Time』
【新人セレブの速報】【限定割引情報】【ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言】などなど!        様々な情報を満載でお送り致します!
【News for 待合せ】

■コンパニオン求人大募集■ ■ http://www.celebclub.jp/job/ ■ 電話番号 03-6434-0077♪ ☆いつでも受付中ですよ☆



【プロフィール】

『品セレ☆Day Time』

Author:『品セレ☆Day Time』
デリヘル品川セレブリティ
待合せタイプ[10時~20時]



セレブの写メ日記



【カテゴリー】



【なかよし★リンク】

品川セレブリティ澤田ブログ
品川セレブリティHP



【コンパニオン記事検索】



月別アーカイブ



RSSフィード



【訪問数】

今日 昨日 全部



彼女とイチャつきたい場所TOP10

北風が冷たくて人肌恋しいこの季節。彼女なしには何ともツライ…。そんな時にはせめて妄想の世界に飛び込んで、温かい思い(?)をしようじゃないか! そこで、20~30代の男性会社員200人に、「彼女とイチャつきたい場所」についてアンケート調査を行った。
車エッチ
■彼女とイチャつきたい場所TOP10
(18の選択肢から1~3位まで選んでもらい、1位を3pt、2位を2pt、3位を1ptとして集計。協力/アイリサーチ)

1位 車の中 232pt
2位 観覧車の中 173pt
3位 個室居酒屋 155pt
4位 カラオケ 87pt
5位 映画館 76pt
6位 エレベーター 71pt
7位 海 68pt
8位 路地裏 55pt
9位 プール 49pt
10位 自分の会社のオフィス 42pt

※番外
11位 スキー場 41pt
12位 電車内 39pt

今回イチャイチャについて、キスは含むが、公序良俗に反しないレベルと規定。××××まで至らないのが条件だったが、トップになったのは「車の中」。あなたたち、それは絶対に「あわよくば最後まで」という目論見があるでしょう…。とはいえ、ロマンチックなBGMをかけながら、密室でイチャイチャというのは気分が上がりそう。それに続く「観覧車」「個室居酒屋」「カラオケ」も、公共のスペースながら閉ざされた2人きりの空間で、興奮してしまうのかも。彼らが各項目を選んだ理由とともに、妄想コメントをどうぞ。

【1位 車の中 232pt】
「外では話せないような会話をしてイチャイチャしたい」(28歳)
「左手で太ももをさわる、手をつなぐ」(30歳)
「完全なプライベート空間で、キスやハグ」(29歳)
「人目に付かないところで路駐をしキス」(33歳)

【2位 観覧車の中 173pt】
「くっついてキス」(24歳)
「人に見られないから。見つめ合ってキス」(27歳)
「観覧車のてっぺんで手をつないでキスしたい」(27歳)
「景色が良いので彼女が喜びそうだし、イチャイチャする時の快感が増しそうだから」(25歳)

居酒屋
【3位 個室居酒屋 155pt】
「酔っ払った勢いで抱きつきたい」(27歳)
「2人きりでご飯食べながらしてみたい」(29歳)
「お酒も入ってお互い気持ちが開放的になるから」(25歳)
「なんかドキドキしそう」(23歳)

【4位 カラオケ 87pt】
「体をくっつけて…」(26歳)
「邪魔されずにスキンシップが図れそうだから」(28歳)
「人前ではあまりイチャイチャしたくない」(30歳)

【5位 映画館 76pt】
「そういう場所ではないので逆にぞくぞくくる」(23歳)
「暗くてロマンチックだから」(25歳)

【6位 エレベーター 71pt】
「最初は2人だけで違う階で誰かが乗ってくるまでの間に、熱いキスをしたい」(31歳)

【7位 海 68pt】
「プライベートビーチなど誰も邪魔されない所でならいいかなと思った」(25歳)

【8位 路地裏 55pt】
「背徳感があるから」(27歳)

【9位 プール 49pt】
「肌と肌を触れても自然だから」(25歳)

【10位 自分の会社のオフィス 42pt】
「見られるかも…という刺激があるから。キスするとか」(32歳)
オフィス

「外なのに人に見られない場所だから」「見られるかもという刺激がいい」など、自宅にはない背徳感や快感を想起するコメントが目立つ。

…が、結局これらは全て妄想。これらを体現しているカップルが街中にいるかと思うと、温かいどころか切ない気持ちになってきた…無念。

品川セレブリティのツイッターページはこちら

        

ツイッター始めました(*´∀`)
お得な情報などお伝えしていきたいと思います。
皆様、是非「いいね」にご協力お願いします<(_ _)>



ランキングに参加しています↓
ぽちっとよろしくおねがいします
<(_ _)>


HPはこちらへどうぞ(^.^)
celeb400-60.gif


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://celeb1.blog.2nt.com/tb.php/1768-e4fe03b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)