2ntブログ
デリヘル【品川セレブリティ】                 『品セレ☆Day Time』
【新人セレブの速報】【限定割引情報】【ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言】などなど!        様々な情報を満載でお送り致します!
【News for 待合せ】

■コンパニオン求人大募集■ ■ http://www.celebclub.jp/job/ ■ 電話番号 03-6434-0077♪ ☆いつでも受付中ですよ☆



【プロフィール】

『品セレ☆Day Time』

Author:『品セレ☆Day Time』
デリヘル品川セレブリティ
待合せタイプ[10時~20時]



セレブの写メ日記



【カテゴリー】



【なかよし★リンク】

品川セレブリティ澤田ブログ
品川セレブリティHP



【コンパニオン記事検索】



月別アーカイブ



RSSフィード



【訪問数】

今日 昨日 全部



80年代のアイドル・・・

7/22(土)【品川新聞】 文化欄

 『おたく80'S』  




坂「やっぱミナコいいよなぁ」


A「えっ、フジテレビのアナウンサーの?可愛いよね」


坂「ちがうよ~ぼけてんなぁ」


A「何だよ!だれだよ!?」


坂「美奈子って言ったら中野じゃくて本田だろ!」
  「世界の”本田”だろ!常識だぜ!本田美奈子いいよぉ」



A「さぶぅ!いつまで・・・お前は中坊かぁ!」
  「今は昭和じゃないぞ!平成だぞぉ」




って夕べ友達A君に突っ込まれた
@坂井です(@'▽`@)/

80's のアイドルはいいねぇ!


♪貴方だけよ他には何も見えないのぉ
もっと傍に居させてぇ~
肩が触れ合うくらいぃ~
めぐり合って
見つめ合って
光にとけぇて!
スマイル フォー ミー
スマイル フォー ユー
貴方が あなたが まぶしいわぁ~
【河合奈保子】もいいねぇ





@坂井
いま、凄く見たいのが
【セイントフォー】
(4人組の女の子歌手。歌の間にバック転とかしちゃう80年代アイドル、なぜか一人だけめがねがいる) 

あのころの印象では
ダサい!なぜ全身タイツ
なところが衝撃でしたぁ

皆さんは知ってるかな?!


くだらない話でごめんちょ。
って言うか@坂井キモイかもぉ^^


ここで☆☆☆スペシャルニュース!☆☆☆

今度の火曜日
超新人が待ち合わせタイプに!

(仮名)【美羽(みう)】
明日の日曜にHPにて写真公開予定です。
お楽しみにね♪



(*^∇^*)/☆

「品川セレブリティ」

http://www.celebclub.jp

03-5465-6428




ランキングサイト↓携帯の方はクリックしてね
 ■人気携帯ブログランキング
 ■人気blogランキング
 ■(・∀・)イイ!ブログランク

テーマ:女優 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://celeb1.blog.2nt.com/tb.php/178-4cdbf8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)