2ntブログ
デリヘル【品川セレブリティ】                 『品セレ☆Day Time』
【新人セレブの速報】【限定割引情報】【ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言】などなど!        様々な情報を満載でお送り致します!
【News for 待合せ】

■コンパニオン求人大募集■ ■ http://www.celebclub.jp/job/ ■ 電話番号 03-6434-0077♪ ☆いつでも受付中ですよ☆



【プロフィール】

『品セレ☆Day Time』

Author:『品セレ☆Day Time』
デリヘル品川セレブリティ
待合せタイプ[10時~20時]



セレブの写メ日記



【カテゴリー】



【なかよし★リンク】

品川セレブリティ澤田ブログ
品川セレブリティHP



【コンパニオン記事検索】



月別アーカイブ



RSSフィード



【訪問数】

今日 昨日 全部



【ラブホで破局するカップル】&木曜厳選おすすめ美女公開!

別れのシチュエーションはカップルによって違いますね。中には、「最後に会ったのはラブホ」という人もいます。信じられないかもしれませんが、本当にある話なんです。そこで今回は、ラブホ店員5人に「ラブホで破局するカップルの特徴」を調査してまいりました。
エロ2

♥浮気・不倫をしている

「ある日、部屋からコールが鳴って、女性のお客さんに『別々にホテルを出てもいいですか?』と聞かれた。『いいですよ』と言うと、すぐに女性のお客さんが受付の前を通った。すると、男性が追いかけてきて、『妻と別れるから、行かないでくれ!』と叫んだの。女性は走って行ってしまい、男性はその場で崩れ落ちたわ」(25歳/店員歴3年)

いずれは結ばれたい…そう思っていても、パートナーがいる限りは難しいものです。浮気・不倫カップルに別れが訪れてしまうのは、自然なことかもしれません。しかし、場所がラブホだと、切なさが増しそうですよね。

♥年が離れすぎている

「本当にカップルなのかどうか微妙だけど、60代男性と20代女性のカップルが、部屋を選ぶパネルの前で口論していた。『違うホテルがいい』と言う女性に対し、男性が『早く休みたいから、ここでいいじゃないか』と言っていた」(28歳/店員歴5年)

10~20歳差なら乗り越えられそうですが、30歳以上離れていると、価値観の違いが大きくなることでしょう。
エロ

♥セックスで仲直りしようとする

「清掃中、部屋から出てきたカップルが、『どうしてセックスで解決しようとするの?』『仲直りできれば別に何でもいいじゃん。何怒ってんの?』と言い合ってるのを見た。一緒にエレベーターへ乗り込むと、女性が『もう別れるから!』と大声で宣言。気まずかったなあ」(24歳/店員歴2年)

話し合って仲直りしたいのに…と思う気持ちはよく分かりますよね。もちろん、体の触れ合いは大切ですが、まずは心の触れ合いをするのが一番です。

♥セックスの相性が悪い

「ラブホの廊下で喧嘩中のカップルを発見。男性が『ごめんね』と必死に謝っているのに、女性は『私じゃ勃たたないなら、他の子と付き合えば?』と言い放った。どうやら、セックスの相性が悪かったみたい」(27歳/店員歴1年)

男性が勃たないこともあれば、女性が濡れないこともあります。諦めることなく、打開策を考えたいですよね。

♥支払いで揉める

「カップルが部屋代を払うときのこと。『お金下ろし忘れた』と言った男性に対し、女性が『ありえないんだけど!』と大激怒。そんなことで揉めないでほしい…」(26歳/店員歴4年)

休憩ならお手頃かもしれませんが、宿泊となると少しお金がかかりますよね。ラブホに行くときは、お互いに前もってお金を下ろしておきましょう。

いかがでしたか。

笑ってしまう人もいるかもしれませんが、決して他人事ではありません。



本日の厳選pickupセレブ


トリプルSSS級のビジュアル♪
真央美さん
AGE:29才
T160.B83(C).W56.H84

小ぶりでキュッと引き締まったお尻は見逃せないですよ^^

300-400-13.jpg



品川セレブリティのツイッターページはこちら

        

ツイッター始めました(*´∀`)
お得な情報などお伝えしていきたいと思います。
皆様、是非「いいね」にご協力お願いします<(_ _)>



ランキングに参加しています↓
ぽちっとよろしくおねがいします
<(_ _)>


HPはこちらへどうぞ(^.^)
celeb400-60.gif

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://celeb1.blog.2nt.com/tb.php/1812-197eaea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)