2ntブログ
デリヘル【品川セレブリティ】                 『品セレ☆Day Time』
【新人セレブの速報】【限定割引情報】【ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言】などなど!        様々な情報を満載でお送り致します!
【News for 待合せ】

■コンパニオン求人大募集■ ■ http://www.celebclub.jp/job/ ■ 電話番号 03-6434-0077♪ ☆いつでも受付中ですよ☆



【プロフィール】

『品セレ☆Day Time』

Author:『品セレ☆Day Time』
デリヘル品川セレブリティ
待合せタイプ[10時~20時]



セレブの写メ日記



【カテゴリー】



【なかよし★リンク】

品川セレブリティ澤田ブログ
品川セレブリティHP



【コンパニオン記事検索】



月別アーカイブ



RSSフィード



【訪問数】

今日 昨日 全部



『かんどうですぅ。』

超坂井プレゼンツ!1/22【品川新聞】

≪今日もわたくし事の日記をかきまするぅ~≫
今朝 7:00 頃の JR目黒駅での出来事。

駅の売店
缶コーヒー(ミルク多め、甘さ控えめ)
チューインガム(ミント系)を買ったとき、
お財布から

ポロリ~~~~~~~~~~~~⑩
10円が落ちてしまいました。

壁の下にある隙間に入ってしまい
/(*≧_≦*)拾うことを諦めました


その30秒前、わたくしの傍らに
年のころ5歳くらいの可愛らしい女の子
わたしに微笑みかけていました。

その子に笑顔(*^▽^*)を返しているとき
ポロリ~~~⑩



気にせず電車に乗り込みました。

すると・・・さっきの可愛らしい女の子
車内を探してわたしのところにやってきました


「あれっ。ママは?」って女の子に話しかけると


「はいっ♪」少し汚れた 小さな手を差し出しました。

わたしが落とした10円を届けてくれたのです。


なんか、感動してしまいましたぁ。
純粋で優しい気持ち、こんな小さな子供に気づかされて・・・。

差し出された 少し汚れた 小さな手が とってもあったかくて
その手に、買ったばかりのチューインガム(ミント系)を一枚渡してあげました。
(*^ω^*)/
可愛らしい女の子は笑顔で「ありがとうって♪」


優しい心、そんな自分でありたい・・・。
そんな風に思う
本日の超坂井は貴方に【癒し】【優しさ】のある
素敵なセレブをご紹介、頑張ってますぅ。
宜しくおねがいしますぅ~☆


「品川セレブリティ」HP
03-5465-6428

↑クリックしてね。

 ⇒ by 20060113190332.jpg

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://celeb1.blog.2nt.com/tb.php/33-b27f5b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)