2ntブログ
デリヘル【品川セレブリティ】                 『品セレ☆Day Time』
【新人セレブの速報】【限定割引情報】【ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言】などなど!        様々な情報を満載でお送り致します!
【News for 待合せ】

■コンパニオン求人大募集■ ■ http://www.celebclub.jp/job/ ■ 電話番号 03-6434-0077♪ ☆いつでも受付中ですよ☆



【プロフィール】

『品セレ☆Day Time』

Author:『品セレ☆Day Time』
デリヘル品川セレブリティ
待合せタイプ[10時~20時]



セレブの写メ日記



【カテゴリー】



【なかよし★リンク】

品川セレブリティ澤田ブログ
品川セレブリティHP



【コンパニオン記事検索】



月別アーカイブ



RSSフィード



【訪問数】

今日 昨日 全部



appreciate

12/22(土)【品川新聞】 文化欄

 『appreciate』  

聖なる夜を前にして@坂井が思うこと。

聖書にたくさん並んでいるメッセージ・・・

感謝しなさい。
愛しなさい。
ゆるしない。


幸せを真に追求するためにとても大切なことのように思います。

もし「感謝できない」気分でも
感謝してみようとする姿勢。


もし「愛せない」と思っても
愛そうとしてみる心を育むこと。


もし「ゆるせない」気持ちで熱くなっても
冷静に許して差し上げられる大らかな気持ち。


しいことかもしれません。

優しい気持ちを意識して
自分のを鍛える。
やがてその人のりには
優しい気持ちがれている。

とても魅力的ですよね。


HALEY JOEL OSMENT
有名な俳優
わたくし@坂井が好きな俳優の一人
彼が出演する映画の中で一番好きな作品
「ペイフォワード ~Pay it Forward~ 」

感動なんです。
優しい気持ちを3人に贈るんです。


内容は現実無理かもしれません。
綺麗事といえばそうです。
でも不可能ではない「心と心」

人は独りで生きられないのだから。


忙しい現代日本
自分のことで精いっぱい
(自己中心的?!)
でも心が不自由だから
いっぱいいっぱいなのかも。

涙を忘れないで・・・。

感謝し、愛し、ゆるす。
心が真に自由になる選択の余地は
こんな気持ちから始まるのかもしれない。

かな心を持って生きること、
やがて豊かな人生となる。



このような事を書いたのは
わたくし@坂井自身の戒めであり、
このブログを読んで下さった方々への感謝です。



感動する映画を劇場で見て号泣する@坂井!電話してね。
「品川セレブリティ」

http://www.celebclub.jp

03-5226-1001




ランキングサイト↓携帯の方はクリックしてね
 ■人気携帯ブログランキング
 ■人気blogランキング
 ■(・∀・)イイ!ブログランク

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://celeb1.blog.2nt.com/tb.php/456-6416fa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)