2ntブログ
デリヘル【品川セレブリティ】                 『品セレ☆Day Time』
【新人セレブの速報】【限定割引情報】【ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言】などなど!        様々な情報を満載でお送り致します!
【News for 待合せ】

■コンパニオン求人大募集■ ■ http://www.celebclub.jp/job/ ■ 電話番号 03-6434-0077♪ ☆いつでも受付中ですよ☆



【プロフィール】

『品セレ☆Day Time』

Author:『品セレ☆Day Time』
デリヘル品川セレブリティ
待合せタイプ[10時~20時]



セレブの写メ日記



【カテゴリー】



【なかよし★リンク】

品川セレブリティ澤田ブログ
品川セレブリティHP



【コンパニオン記事検索】



月別アーカイブ



RSSフィード



【訪問数】

今日 昨日 全部



合格発表といえば2/22はスペシャルでしたぁ

2/22(金)【品川新聞】 社会欄

  『合格発表』 

大学の話して思い出したぁ
合格発表といえば
今日2/22だったぁ

去年の年末から注目していた
オーディションの発表日は今日だったぁ

いまをときめく ファッション誌
cancam
今回初となる読者モデルオーディション
注目は
「戸田麻衣さん」立命館大学2年の20歳
京都出身、バレーボール経験あり、キュートぉ
「大久保舞子さん」ジュエリーの会社勤務の24歳
最年長、157cmしかない。大丈夫かなぁ、がんばれぃ
「西村朋美さん」社会人一年生の19歳
体柔らかい、愛らしい御顔立ちがおじ様キラー?!
「吉羽真紀さん」慶應義塾大学2年の20歳
現役camモデルの「徳沢ちゃん系」で一押し!
「前田香織さん」慶應義塾大学2年の20歳
いい子っぽいオーラ、女の子好きされるタイプだね。

@坂井はcancam大好きなので
チェックしているのですが、
オーディションのメンバー並んでいるのを見ると
うちのコンパニオンにも似た女の子いるよねぇ
結構うちのお店もレベル高い?!
ちょっと嬉しいです。

あれ、これ書きながら既に結果でたぁ・・・
グランプリは誰???


ここでは発表しないよぉ
興味ある人は勝手に探してください(毒づく)

「吉羽真紀さん」みたいな女の子
面接来ないかなぁ。素直そうでイイ子。
これから16時に面接 期待。


可愛い子には癒しのパワーがあるにゃぁ
メリーゴーランドは メルヘンのパワーで動いてるのにょ


 



(*^▽^*)ノ


ミーハー心を捨てきれない永遠の15歳@坂井は今日も絶好調♪
 「品川セレブリティ」

http://www.celebclub.jp

03-5226-1001




ランキングサイト↓携帯の方はクリックしてね
 ■人気携帯ブログランキング
 ■人気blogランキング
 ■(・∀・)イイ!ブログランク

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://celeb1.blog.2nt.com/tb.php/475-bdb3464f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)