2ntブログ
デリヘル【品川セレブリティ】                 『品セレ☆Day Time』
【新人セレブの速報】【限定割引情報】【ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言】などなど!        様々な情報を満載でお送り致します!
【News for 待合せ】

■コンパニオン求人大募集■ ■ http://www.celebclub.jp/job/ ■ 電話番号 03-6434-0077♪ ☆いつでも受付中ですよ☆



【プロフィール】

『品セレ☆Day Time』

Author:『品セレ☆Day Time』
デリヘル品川セレブリティ
待合せタイプ[10時~20時]



セレブの写メ日記



【カテゴリー】



【なかよし★リンク】

品川セレブリティ澤田ブログ
品川セレブリティHP



【コンパニオン記事検索】



月別アーカイブ



RSSフィード



【訪問数】

今日 昨日 全部



堅忍不抜

5/8(土)【品川新聞】 芸能欄


『堅忍不抜』

(けんにんふばつ)


我慢強くどんな困難にも屈せず耐え忍び、誘惑にも心を動かさず頑張る事。
堅忍は我慢強い事、不抜は意志が強くものに動じないの意。


もう40近くになって
ここまでの想いをもって生きてない。

そう思ってしまった@坂井


【おおきく振りかぶって】
高校野球を題材にした漫画のタイトル。
最近アニメでみて…




高校野球 青春っすね。





オープニングテーマソング
「青春ライン/いきものがかり」

きらきらひかる 青春ラインを 僕らは今 走り出すよ
つなぐ 想いを 夢の先まで

夏のグランド 僕らは無邪気に 白線を飛び越えていく
太陽さえも手が届きそうで 何も怖くなかった

君と空に描いた 夢はいくつになるだろう
背中を叩いてくれた その手を強く握った

そうさ きらきらひかる 青春ラインを
僕らは今 走り出すよ もう戻らない
ずっと ドラマティックな奇跡を探して
信じるまま 手を伸ばすよ
つなぐ 想いを 夢の先まで

窓辺の夕日を 指でなぞっては 小さな不安をつぶしていた
振り切るように うなずいた僕に 君は微笑ってくれた

指切りした約束を 今もふたり抱きしめて
確かに追い続けてく その手を離しはしない

そうさ きらきらひかる 青春ラインを
僕らは今 破っていく もう迷わない
ずっと ロマンティックな未来を探して
信じるまま 手を伸ばすよ
つなぐ 想いを 夢の先まで

きらきらひかる 青春ラインを
僕らは今 超えていくよ もう戻れない

そうさ きらきらひかる 青春ラインを
僕らは今 走り出すよ もう戻らない
ずっと ドラマティックな 奇跡を探して
信じるまま手を伸ばすよ つなぐ想いを

そうさ きらきらひかる 青春ラインを
僕らは今 走り出すよ
つなぐ 想いを 夢の先まで



超いいんすよ。





高校野球のような感動を♪
「品川セレブリティ」
〔ホームページ〕
http://www.celebclub.jp

〔メールアドレス〕
info@celebclub.jp

〔電話番号〕
03-5226-1001





ランキングサイト↓携帯の方はクリックしてね
 ■人気携帯ブログランキング
 ■人気blogランキング
 ■(・∀・)イイ!ブログランク

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://celeb1.blog.2nt.com/tb.php/711-1dbf04c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)