2ntブログ
デリヘル【品川セレブリティ】                 『品セレ☆Day Time』
【新人セレブの速報】【限定割引情報】【ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言】などなど!        様々な情報を満載でお送り致します!
【News for 待合せ】

■コンパニオン求人大募集■ ■ http://www.celebclub.jp/job/ ■ 電話番号 03-6434-0077♪ ☆いつでも受付中ですよ☆



【プロフィール】

『品セレ☆Day Time』

Author:『品セレ☆Day Time』
デリヘル品川セレブリティ
待合せタイプ[10時~20時]



セレブの写メ日記



【カテゴリー】



【なかよし★リンク】

品川セレブリティ澤田ブログ
品川セレブリティHP



【コンパニオン記事検索】



月別アーカイブ



RSSフィード



【訪問数】

今日 昨日 全部



とっておきフォトVol.2

1/24(月)【品川新聞】 トピック欄


『とっておきフォトVol.2』


●今日1/24月曜日【13:00-17:30出勤】







前回も公表しましたが






また別の貴重な写真を






一枚だけ






【◎】秘蔵写真【◎】






公開致します!































花音(かのん)ちゃん


26才/T.159/B.88(E) W.58 H.84








【スペシャルあんけーと】

●タイプの男性は?
紳士な・・・おじさま♪

●お客様との時間で求めることは?
本当の恋人のようなひととき

●自分の好きなところは?
人見知りしない。人が好き。

●自分の嫌いなところは?
一人ぼっちの時間が寂しくなる。

●似ていると言われた事のある有名人?
う~ん。言われた事ないです

●良く褒められる体のパーツは?
おっぱい

●自分で自信のある体のパーツは?
おっぱい

●他人に言われる自分の性格は?
明るい

●自己分析による自分の性格は?
マイペースかな

●自分のセールスポイント!
恋人といるみたいに過ごせるところ、イチャイチャ恋人プレイ

●接客において最も気を使っている事
楽しい時間を過ごしていただけるような雰囲気作り

●お客様に喜ばれるプレイは?
イチャイチャしながらフェラ

●どんなふうに責められたい?
甘く優しく。あと男の人の声でゾクゾクしちゃいます♪

●オナニーはしますか?
ひみつ・・・

●Hのときは声はどのくらい?
自然と意識せず出ちゃってるみたいです
あとで記憶に無い感じです

●何フェチですか?
男らしい手が好きです

●あなたの性感帯ベスト3
1クリ
2背中
3おっぱい

●クリ派?穴派?
クリ派

●Hな気分になる時はどんな時ですか?
人恋しい時

●自己分析でS度%M度%?
S度30%M度70%

●今までで一番変わった場所でのHは?
車の中

●自分で濡れやすいと思いますか?
思います

●あなたは草食系?肉食系?
草食系

●前職、または現職は?
ちょっとここでは秘密に。

●好きな食べ物は?
チョコレート

●趣味や特技は?
ネイルアート

●好きなスポーツは?
フィギュアスケート

●大好きな街は?
横浜

●今一番欲しいものは?
美味しいワイン

●もしも宝くじで高額当選したら?
どうしよう…焦る

●もしも一つだけ願いがかなうとしたら?
男の人になってみたい

●今後、旅行で行ってみたい場所は?
沖縄

●自分を動物に例えると?
小型犬

●もしも生まれ変わったら何になりますか?
やっぱり自分

●10年後の自分は何になってますか?
幸せに暮らしてる

●人生最後の日は何をしますか?
いつも通りに過ごす。美味しいものを食べるかなぁ?

●じこPRお客様へのメッセージ
恋人のような2人だけの素敵な時間を
一緒に過ごしましょう♪
これからお会いできる喜びを
一緒に感じたい♪





\(^ロ\)(/ロ^)/






極上な柔肌を貴方に・・・


「品川セレブリティ」

〔ホームページ〕
http://www.celebclub.jp

〔メールアドレス〕
info@celebclub.jp

〔電話番号〕
03-5226-1001





ランキングサイト↓携帯の方はクリックしてね
 ■人気携帯ブログランキング
 ■人気blogランキング
 ■(・∀・)イイ!ブログランク

テーマ:芸能人・アイドルお宝画像 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://celeb1.blog.2nt.com/tb.php/780-0e994c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)